猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
さよなら四国・・・
2015年05月13日 (水) | 編集 |
みかろう@中国語解読不可能~です←謎

さてさて、だらだら書いていた旅行記ですが
ようやく最終回です。

3泊4日の四国&津山旅!
相変わらず写真多いので伏せますね~








[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
香川からの津山~
2015年05月07日 (木) | 編集 |
みかろう@GW終わっちゃいましたね~です。

さてさて、長い旅行記ですけども
(なにしろ3泊したからな 笑)
今日もその続きを!

写真多いので伏せますねー





[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
香川漫喫~うどんうどん~
2015年05月03日 (日) | 編集 |
みかろう@どうやら祖谷渓谷でニアミスあったようですぞ、です。

さて、今日も旅行記の続きです。

前日、徳島を満喫し香川の高松でお泊まり。
この日の予定は香川からの岡山県津山市!

岡山県津山市は、
B’zの稲葉さんのご実家がある場所であります。

否応なしに盛り上がる我ら
相変わらず写真が多いので伏せますー










[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
徳島2日目(2) NO MORE かずらばしー
2015年04月30日 (木) | 編集 |
みかろう@GWですね~です
←あたしゃ無職なので毎日サンデーだけどな(^^;

さてさて、徳島&香川&岡山の旅行記
本日、その3でございます!!

写真が多いので伏せますー






[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
徳島2日目(1)
2015年04月29日 (水) | 編集 |
みかろう@勢いあるうちに書いちゃおう!です。
こちら、先週の旅行記です。
その1はこちらです

今回はライブ翌日。
(ライブレポはB'zのほうに書くね)

徳島がこんなに山深いとは知らなかったーと驚いた日です。

写真が多いので伏せますねー





[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行