猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
ひとりごと
2000年09月01日 (金) | 編集 |
9月 1日(金)

おお!とうとう9月だぁ!引越しまであと3ヶ月・・・うひょひょひょひょ

話は変わって、今日から高校生が電車に戻ってきた。
今年の夏の高校生は去年よりおとなしかったよね?
だって去年は「やまんば高校生」や「パレオ高校生」が街をうろうろしてたもの。あれはなんだったんだろう?(^^;
でも相変わらず、唇と目が白い女の子はいるけどね。流行って面白いよねぇ。
みかろうの高校生時代は超短いくつしたが流行ったなぁ、、、
ボンボリとかついてるの。ダサいよねぇ。。。恥ずかしいーーー(*^o^*)