猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
ひとりごと
2000年10月12日 (木) | 編集 |
10月12日(木)

たいぞうが風邪をひいた。
昨日から咳がひどい。

たいぞう「ゲホゲホゲホゲホ (>o<)」 むせている。
優しいみかろうは「大丈夫?」と言いながら薬を飲ませた。

そして夜。布団に入ってからも相変わらず「ゲホゲホゲホ(>o<)」
一時間経過 まだ優しいみかろう「トローチ持ってきたよ。」

二時間経過 「ゲホゲホゲホ(>o<)」

睡眠大好きなみかろう
「えーい!うるさい!向こうで寝てくれ!」

たいぞう「zzzzzz グーグー (-_-) 
      (咳こみながらも寝ていた)」

みかろう「私が眠れないのになぜたいぞうは眠れるんだ?!」

結局、明け方までたいぞうの咳のおかげで熟睡できず、最悪。

そして今朝
みかろうまで喉が痛い。。。。完全にうつされたらしい。。。

可哀想な私。。。。