猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
18.おいらの家なのに・・おいらの家なのに・・・(2)
2003年08月05日 (火) | 編集 |
タラちゃんにおしっこされたショックで
おいらは下の部屋でいじけていた。
ken00102.jpg



ひどすぎる。。
ここはおいらの家なのに、
たいぞうもみかろうも「タラちゃん、タラちゃん」とヤツのことを可愛がっている。

おいらの立場がないじゃないか!!!

これは断固抗議だ!
おいらはタラを認めない!!

そしてとりあえず1階の部屋でタラ追い出し作戦を練っていたら、
これまた仰天することが起きた。

ぬわんと、また新しい「お友達」が来た(T_T)

コイツは1才のガディくん(♂)
おいらよりも足が長くていい男だ。。
ken00103.jpg



一応、ガディくんはおいらんとこに挨拶に来た。
ふむふむ、、心得てるじゃないか。。。君ぃ。。

しかしおいらはびびって固まったままだ。動けん・・
ken00104.jpg



ガディくんはその後、2階の部屋を探検し、
煙突にのぼるという悪行ぶりを見せつけた・・

挨拶には来たものの、
おいらの家でのその振る舞い、許せん!!!

しかし、弱気なおいらは見守るしかできない。。くぅ。。

少しすると、
1階ではタラのやつが我が物顔で遊び始めた。

しかも一緒に遊んでいるのはオイラの下僕たいぞうだ!

ken00105.jpg





おいらのオモチャ。。。
おいらのたいぞう。。
ひどすぎる・・・(T_T)

ken00100.jpg



それに、なんで家の主であるおいらがこんな隅っこで
小さくなってないといけないんだ??

4時間後、タラとガディがやっと帰った。
ようやく安心して昼寝することが出来た・・・ふーー(溜め息)

ken00109.jpg



神様、どうか二度とあいつらを
うちに遊びにこさせないでください。
おいら本当に疲れました。



でも、また近いうちに遊びに来ちゃうもーん(笑) byみかろう
17.おいらの家なのに・・おいらの家なのに・・・
2003年08月02日 (土) | 編集 |
注:ここからアメリカでの映像です♪


2003年8月2日。
おいらにとっては大事件が起きた。

前の晩にみかろうが
「明日はケンちゃんのお友達が来るよー」と言っていたのだが、
おいらには友達なんかいないから、
みかろうのヤツは何言ってるんだろう?って思ってたんだよ。

そしたら、本当に「お友達」ってやつらが現れやがった。

最初に来たのは、3歳のタラちゃん(♀)。
おいらの家だというのに、少しもひるまず、あっちこっちを探検しはじめた。。
ken00099.jpg




これ誰??と助けを求めるケンシロウ(笑)



おいおい、おいらの家なのに、挨拶はないのかよ??

ken00107.jpg


左:びびるケンシロウ 右:堂々と歩き回るタラちゃん

弱気なおいらは
タ ラちゃんの後を追いかけるしか能がない・・(^_^;)>我ながら情けない・・・
ken00151.jpg




んで、タラちゃんのヤツ、
おいらの家が安全だと分かったら、
おいらのトイレで、
おいらのトイレで
おしっこしやがった。

がーん(-_-;)



男便所でレディがおしっこするなんて。。。
おいらの専用トイレでおしっこするなんて。。。

ショックだ・・・

女ってみんなこうなのか??
ken00108.jpg




隅っこでいじけるケンシロウ・・

 

しかし!彼の悲劇はこれだけで済まなかった!

次項へ続く!