猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
22.ガディのとこにお泊り
2003年10月10日 (金) | 編集 |
写真THANKS!M子さん!

たいぞうとみかろうが旅行にいくとかで、
おいらはガディ(アメリカ在住の猫ちゃんを見てね!)の
家に預けられた。

ガディとはこれまでに何度か会ったことがあって、
おいらよりも年下だから
おいらはガディには結構強いんだぜ。

ふふふ。。

んと。。。。
こ、こんにちわ。。。

ken0147.jpg

腰がやや引き気味のケンシロウ

でもすぐに慣れ・・・

バタバタとガディくんと暴れまくり・・・


疲れた二匹は一緒に就寝

ken0148.jpg



うーん、、このベット、うちのより寝心地がいいなぁ。。。

ken0149.jpg


むにゃむにゃ・・・

ken0150.jpg



みかろう談: この二匹はかなり愛称がいいらしく、いつもつかれ離れずをkeepしています。
二匹目はガディくんのような年上を立てる優しい男の子ですね。。