猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
24.ケンシロウ3歳の誕生日会
2004年02月28日 (土) | 編集 |
写真Thanks>yoshiさん


2004年2月28日。
おいらが3歳になるめでたい日に
タラ、ガディ、そしてキティちゃんが
お祝いに駆けつけてくれた。

まずは挨拶だ。
タラちゃんにだっておいら強くなったんだぞ。

と、自ら寄っていくケンシロウ

ken0139.jpg



しょうがないわねーーーと
タラちゃんからも挨拶 ちゅっ♪

ken0141.jpg



でへへへへへーーーー

ところがっ!!
この後からケンシロウのストーカー行為が始まった(^^;

タラちゃんを「じーーーーー」

ken0142.jpg


じーっ。。。
ken0144.jpg


じーっ・・・・
ken0143.jpg

そろそろうっとうしくなっているタラちゃん(笑)


ケンシロウがストーカー行為を繰り広げている中、
弱気なガディちゃんはコタツの中で小さくなっていました(笑)
がんばれ!ガディ!

ken0146.jpg


初参加のキティちゃんもいっぱいいっぱいになっていて
いい写真が撮れませんでした。。。
次回に期待!

その頃、人間たちは、というと。。。
アルコールのおかげで上機嫌でしたっ!>ケンの誕生日をネタに飲んだだけ??