猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
25.たいぞうは大工さん その2
2004年03月10日 (水) | 編集 |
おいらがお子ちゃまだった頃、
たいぞうが猫タワーを作ってくれた。

でも、アメリカにはそれを持って来れなくて
おいらちょっと退屈してたんだ。

そしたらたいぞうが、
「よしっ!また作るぞ!!」と言って
何日もかかって作ってくれたんだけど・・・・


高すぎたんだよね・・・(^^;
ken00081.jpg




さすがのオイラも、
ここまで天井とのスペースがないと
身動き取れないっちゅーねんっ!!(怒)
ken00087.jpg



ということで、たいぞうにクレーム返品・・・

二週間後の天気のいい日に
たいぞうトントン修正中
ken00083.jpg



たいぞうは15cmほど低くしてくれたらしい・・・

ってことで、さっそく試乗・・・

んしょ、んしょ・・・
ken00084.jpg



えい、やー
ほいさー
ken00085.jpg



ふははははは。頂上到着!!
ken00086.jpg
←この誇らしげな顔(笑)

眺めは最高!天井との間にゆったりとしたスペースも出来た!

やるではないか?!おいらの下僕たいぞうよ。
褒めてつかわすぞ。。。
余は満足ぢゃ・・・
ふはははははは