猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
0.番外編 のんちゃん(その2)
2004年12月10日 (金) | 編集 |
一時帰国したときに、
久しぶりに実家の猫「のんちゃん」に会いました。

ほんのちょっとだけダイエットに成功して、また可愛らしくなっていました。

人間が食事中のときは、のんちゃんも必ずこの椅子に座ります。

non7.jpg





ダイエットしているので、いつもお腹が空いています・・・・
餌の時間は脇目もふらず食べる食べる・・・

non6.jpg



途中で声をかけたら、
口に食べ物を入れたまま振り向きました(~_~;)
可愛くないぞーー(笑)

non5.jpg



 
食べる時以外は、コタツに入って寝ていたため、他に写真が撮れませんでした(~_~;)
次回の一時帰国の際には、のんちゃんの可愛いショットを撮ってきます!
0.番外編 のんちゃん
2004年12月10日 (金) | 編集 |
みかろうの実家には「のんちゃん」という三毛猫(MIX)がいます。
7歳の女の子です。

子猫のときに、捨てられていたところを、ボランティアの人に保護されました。

ひょんなことから我が家にやってきましたが、今では女王様のように
のびのびと暮らしています。


我が家へきたときは、こんなに小さかったのんちゃんが。。。
(ティッシュケースより小さかった・・)
non1.jpg




今ではこんなに大きくなりました・・・
non2.jpg



 
っていうか太りすぎじゃなーい??
non3.jpg



 

そのお腹。。。。どうするのよーーー???
non4.jpg



 

かなり肥満化していますが、本当は顔も柄も美猫なんですよー