猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
0.番外編 のんちゃん(その3)
2005年01月10日 (月) | 編集 |
お久しぶりの、のんちゃんです。

相変わらず太っております。
ただいまのんちゃん10歳くらい?

人間でいうと、かなりの高齢。
でも紐にはちゃんとじゃれます(手だけだけど・・)

non8.jpg


母が「うちののんちゃんはお手ができるんだ」と豪語していたので
実際やってもらいました。

まずは餌を左手に持ち、
大きな声で「おー手っ!!」

すると。。。

不満そうなノン(笑)

non10.jpg


仕方なくお手をするノン(笑)

non11.jpg



お手をしたまま食いつくのん(爆)

non12.jpg



食べ終わったら用はないわ、とさっさと立ち去るのん(大爆)

non9.jpg



やっぱり可愛い♪
長生きしてもらいたいものです。