猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
クリスマスプレゼント♪
2005年12月17日 (土) | 編集 |

ケンシロウとレイに
クリスマスプレゼントを買ってあげました(^^)


キャットタワーですっ!


シアトルの広い家で走り回っていたケンシロウくん。
まだまだお子ちゃまで走るのが大好きなレイくん。


そんな二匹にとって、今の我が家は狭すぎるっ!


帰国当初は「また俺が作る!」と言っていた、

キャットタワーの錬金術師「たいぞう」も、


日本での忙しさにそんな時間も作れず。。。


結局、ネットで購入することになりました。


さっそく組み立ててみたところ、


ケンシロウもレイも大喜び!!!


二匹とも嬉しそうに昇り降りしています(^^)


良かった良かった。

仲良く喧嘩する遊ぶんだよ



<写真>
キャットタワーに慣れているケンシロウはあっという間に一番上へ。
以前のタワーよりも難易度が低いのが不満なようです。
かたや初めて見るキャットタワーにおっかなびっくりのレイくん。
ケンを一生懸命追いかけています。可愛いです