fc2ブログ
猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 2度目のアメリカ転勤から本帰国!Yハマでの生活を経て愛しのM田マンションに戻りました\(^o^)/
2006年12月13日 (水) | 編集 |

こんばんわ。みかろう@今日はお休みでした♪です。

平日休みだからわくわくしちゃって(笑)
今日は美容院で髪の毛をに戻してきました!
(超地味な人になりました)

美容院、私はわざわざ青山まで行ってるんですよ。
かれこれ8年くらい同じ美容師さんです。

彼は雑誌にも載っちゃう「超売れっ子美容師さん」なんで
お値段はもちろんお高いです・・・

今日なんて、カット&トリートメント&カラーで2万円超ですよ・・・・(金欠)

あまりにお高いので、
去年半年ほどは「別のとこ」で浮気してたんですが、
他の人に切ってもらうと、
その美容師さんの上手さが引き立っちゃうんですよね。

切ったばかりのときはたいした違いはないんですが、
2週間後、1ヵ月後、に大きな差が出るんです。

で、結局、また同じ美容師さんに戻りました・・・

お洒落したければお金がかかる
お金が欲しいなら働くしかない

ああ、世の中はなんてシンプルなんでしょう・・・・(T▽T)
(宝くじ当たってくれーーー)

話は変わって、DS-Lite。
なんで突然欲しくなったか?というと

これをやりたいから
(だって某Pさんが楽しそうにやってるんだもん!)



これもやりたいし



一応、これも




我が家のサンタさん(=たいぞう)も
FF3をやりたいようなので買っても文句はなさそうです。



でも、欲望のままに買ってていいのか?みかろう@36歳。。。
貯金はしないでいいのか?みかろう@36歳・・・



ああ、これもいいねーーー♪(まったく反省してない 笑)