猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
ケンシロウその後
2011年09月22日 (木) | 編集 |

みかろう@本家放置プレイすいません<(_ _)>です。

えっと、本家の更新が滞ってるときは
B'z か  を見てください。
間違いなく、熱血執筆中ですので・・(笑)



え、ちなみに。。

先週末は仙台行ってました!
そして明日から福井です!!

忙しいけど、楽しいのよ~
ららららら~


ところで、ケンシロウくん

Ca3f00180001_2



その後、どうなったか報告してませんでしたね。
心配してくださった方、すいませんです。

実はとても元気になりまして。

食欲旺盛、運動も盛ん!
これはもう大丈夫だろう!と安心してたんです。

でね、月曜日に「おちっこ」を取って、
お医者さんで再検査してもらったんですよ。

そしたら。。。

まだ全然ダメだったんです(u_u。)

ストルバイト結晶 
→まだ大きいのが残ってる

Ph値
→まだ正常じゃない

白血球
→まだ正常じゃない

特にストルバイト結晶はね、、
よくこれで、ちっこが詰まらないものだ、と
先生が感心するほど。。
(尿道が太いんだろう、って)



もちろん一番最初の検査時よりは、
マシにはなってるんですけど
引き続きお薬を飲ませて
療法食も続けたほうがいいってことに。



不味い不味いSD缶。。。

また早朝に起きて、
無理やり食べさせ作戦開始です!

ケンちん、頑張ろうね~

あ、レイは元気です!
明日持って行くために出しておいた「レスポの旅行バック」に
ゲ○吐きやがるほど、元気です!

くぅぅぅぅ



慌てて洗って、今扇風機あてて乾かしてます。
乾くかなぁ。。ううう

では、旅行の用意してきまーす!!

お弁当ぼちぼち継続中
2011年09月07日 (水) | 編集 |

みかろう@夏が、、、夏が終わってしもたーー(T_T)です。

嵐の国立コンが終わり、
それと同時に風に涼しさを感じるようになり
ああ、私の大好きな夏が終わってしまったのだ、と
悲しくなっています。。

ううう、、夏、、、好きなんだよ~~

これから秋になって冬になって
寒くなるのかと思ったら
溜息しか出ませんよ。。はー



さて、一時期毎日弁当写真をアップしていた私ですが
最近はすっかりやめてしまい、



「あら?みかろうさん、弁当作り飽きちゃったのね?」って
思ったあなた!



半分正解(笑)



飽きたってのもあるんですが、
夏が暑すぎて、お弁当が腐る心配もあり(←言い訳言い訳)
真夏はあんまり作ってませんでした。

それでも、週1くらいは作ってたんですよ!



せっかくなので写真でご紹介









[続きを読む...]
そんなに不味いんだね・・(^^;
2011年09月02日 (金) | 編集 |

みかろう@今日はお休みです~
(本当は嵐コンだったため休みを取ってたのよ)



9月になりましたね。

以前、B'zブログには書いたんですが
私、今月は大忙しなんですよ(@Д@;



我ながらアホちゃうか?と思いますが・・

9/2 (金)→9/4(日)に変更 嵐 国立霞が関競技場
9/18(日)B'z 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/23 (祝) B'z サンドーム福井
9/24( 土) B'z サンドーム福井



空いている週末は9/10&11だけというね(^^;

えっと、がんばりますっ!


さて皆さんに心配していただいている
ケンシロウくん。

一つ前のエントリでも書きましたが
食欲が出てきて一安心してます。

昨日の夜も、まぐ達は完食

Ca3f0046



phコントロールのカリカリも食べるようになり
動きにも元気さが戻ってきました。

ちっこも出てます。

あー良かった



でも、SD缶は相変わらず大嫌いで
絶対に自分からは食べません・・

なので、毎朝早起きして
ケンシロウに無理やり食べさせています。

元気になるにしたがって抵抗力も強くなってきたので
なかなか大変です(><)



まあ、確かに不味そうなんですよね。。

Ca3f00010004



たいぞうがケンの口をこじあげて
私がプラスチックスプーンで食べさせてます。

注射器みたいなやつも買ってきたのですが



ケンの口が小さいのと、
SDが固形なので、いまいち使えず。。。


朝、たいぞうがケンシロウを自分の膝に乗せるとこから始まるんですが
SDが嫌で仕方ないケンちん・・・
絶対食べたくない!と身体を小さく丸め顔を伏せ続ける



Ca3f00020003
たいぞうのパンツが見えてることは気にしないように(笑)



それでもね、噛んだり引っ掻いたりはしないんですよ。

身体をくねらせて逃げようとはするけど
私らに危害は加えない、本当に良い子です



食べ終わったら脱力のケンシロウくん
「は~今日も不味かった・・」

Ca3f00030003

SDでストルバイトがぶっ壊れてますように!!



<おまけ>

SDを開けると、レイが飛んできます!
すっごい食べたいみたい(笑)
Ca3f0047



残念ながら君は食べれないのだよ。。(苦笑)