猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
ぶどう狩り行ってきました!'2012
2012年09月30日 (日) | 編集 |

みかろう@昨日、プレゼン資料を作っていたら寝るのが遅くなり
今日は非常ーーに眠いです(><)
>プレゼンといっても仕事じゃありません(笑)



さて、かなり遅くなりましたが
2012年夏クールドラマの感想を書いておきます!

といっても最終回まで見続けたのは
たったの二つだったので、NHK連ドラの感想も一緒に書いちゃいます。

伏せますよ

[続きを読む...]
たいぞう飯 
2012年09月09日 (日) | 編集 |

みかろう@先週の稲葉さんの笑顔が忘れられません!! です。
は~キラキラしてたなぁ
>長い長いレポはこちら



さて、たいぞうファンの皆様、お待たせしました。
久しぶりのたいぞう飯コレクションです。
(前回はこちら



相変わらず上手いですよ。
ほんと良くぞここまで育ってくれたぜ(T_T)

写真多いので伏せます~











[続きを読む...]
6月~8月のお弁当!!
2012年09月06日 (木) | 編集 |

みかろう@9月ですな~です。

今月は結構忙しいです。

B'zライブでしょ、嵐コンでしょ

さらにもう一つ、コン行くことになってまして
夏ラストスパートです!!



走って走って走りまくる!
そして冬は冬眠するのだ。。。
(←冬大嫌い!)

さて、今日は久しぶりにお弁当ネタ



6月から8月分、一気にアップです!!

写真多いので伏せますよ!







[続きを読む...]