猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
レイくんの場合
2012年10月30日 (火) | 編集 |

みかろう@本日、嵐NEWアルバム「Popcorn」フラゲ日です!
密林さん、ちゃんと届けてちょうだいね♪



さて、前回のケンシロウネタ。
久しぶりだったからなのか、
みなさん食いつきが良かったですよ(笑)

ま、確かに久しぶりですものね。

私のブログに来たキッカケって多種多様なんですけども
「猫」も多いんですよ!!

初心に戻って、積極的に 猫ネタ出していかねば!!

てなわけで、レイです。

この子もね、伸びます、、
でも暑いからではなく、気持ち良いからです

えーと分かりますかね?これ私の膝(?)の上で爆睡中のレイくんです

Img_0610





最初は丸くなって寝てたのに、気持ちよくてどんどん伸びていきます

Img_0609





全く動けません!!

Img_0612





どかそうとすると、この顔ですよ
(まあ、これは別の日だけれども)

7xzia





だって僕、みかろうを愛してるんだもの
Img_3134





レイくん、あなたの愛、、ちょっと重いときがあるのよ(^^;

デレデレだけじゃなく、ツンデレを学びなさい!



ケンシロウさんの寝相
2012年10月28日 (日) | 編集 |

みかろう@ダブルフェイス、TBSでも放映するそうです!ヽ(^。^)ノ
らららららら~♪



さて、久しぶりにケンシロウくんを。

先々週だったかな?
結構暑い日に、ケンシロウが寝てたんですけども
その寝相が面白かったのでご紹介

最初はね、こんなふうに寝てたの
まあ、この時点で、充分寝相が悪いんだけども(笑)

Img_1826





少ししたら眩しかったみたいで
目を隠して爆睡

Img_1827




げらげら笑ってたら起こしちゃったみたいで
「なんニャ?!」と睨まれた

Img_1830



んで、最終的にはこんな寝方

Img_1825



見事な仰向け!!

ぷぷぷぷぷぷ
ケンシロウくん、面白いわ~




ケンシロウ「何を言う?おいらほどカッコイイ男はいないというのに。。。」Img_3145





次回はレイね。
んじゃ!!

ネイルネイル♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |

みかろう@は~ダブルフェイスの西島くんがカッコ良すぎたー
なのに、続きがWOWOWって何?それ?です。



えと、またも本家は放置してました(^^;

ダメなんですよ、ライブやコンサートがあると忙しくて!!



でもね、明日から私、一か月ほど冬眠します。
地味に生きます。
仕事と家の往復。
ドラマ見ます。
あーいいねー冬眠生活♪

さてさて、たまには女子っぽい話題をば。
最近のネイル写真をアップしますよ。

私はいつもプロにやってもらうんですが
(自分では不器用すぎて無理!)
3週間~1か月くらい持つんでね。
自分の指先が綺麗だとやる気出るんです(^^)



6月~7月
Img_0749
シアトル旅行の前にチェンジ。
シアトルの綺麗な湖をイメージしました。

あとは、シアトル行った後に
嵐のワクワクも行く予定だったので、大宮(大野×二宮)仕様です。



このデザイン、めっちゃ評判良かったです(^▽^)







7月~8月
Img_1334


特にライブの予定もない真夏。

暑くて暑くて「どきついオレンジにしよう!」と思ってたんですが
やっぱり職場で浮いちゃうのでこんなもんで。

デコラ調?のシール貼ってもらいゴージャスな感じにしました
これも評判良かったなぁ~



8月~9月
Img_1641

B’zペプシライブ 当選祈願ネイル!!

薬指にペプシのロゴを入れてもらい
その他の指は炭酸をイメージしてしゅわしゅわに(^^)

このネイルのおかげなのか、
ペプシ行けましたからね~

ありがたいことです!

ちなみに、このネイル
B'zファン以外の方からは、フランス?と言われました。

確かに(笑)





9月~10月
Img_2256

嵐のコンサート用 5色のネイル!
といってもすでに秋っぽかったんで、
元気な感じにはしたくなく
大人ネイルだけども、嵐カラーなんだよ、ってとこにこだわりを。

ネイリストさんがジャニーズ詳しいので、
大野くん(青)の隣はニノ(黄)よねーとか
翔さん(赤)と潤くん(紫)の並びは迫力あるね、とか
けらけら笑いながらやってもらいました。



で、今はこれ
「ニャンコネイル」
Img_2816
これね、左薬指はケンシロウなんです。
額に三本線が入ってるでしょ?



Img_2818
で、右薬指はレイなんです。
目をね、青と緑のオッドアイにしてもらってるんです。

その他の指は、猫科仲間ってことで、豹柄に。
色合いはベージュなので、よーく見ないと分かりません。

これはね、意外に気づかれない。
普通に大人ネイルしてると思われてる。

でも、実はニャンコなのだーと
個人的にニヤついています。


11月はネイルもお休みする予定なんです。
12月にまた復活しまーす!!
(お金ためておきまーす)



では、また(^^)



ヴァルちゃん、おかえり!!
2012年10月07日 (日) | 編集 |

みかろう@明日はB'zのライブが無料で見れますよー!!です(^^)

本家の皆さん
明日(8日)11:30からB'zのライブが無料で見れます!!!

アメリカ・ロサンジェルスから
生中継です!!

Gyao特設ページ

U-stream



お時間ある方、ぜひともお楽しみくださいね♪

さてさて、前回ドラマネタ書いたときに
さらっと触れた「HDD/DVD機 ヴァルちゃん」

昨日、修理から戻って参りました(T_T)

Img_2803
(上のやつね)



DVDんとこだけ壊れてたらしく
延長保証内で修理完了!!

んで、HDD内に録画してあったやつ!

残ってました(T_T)

Img_2802



去年の紅白!!
榎本さんも、おかえりー
Img_2801


ありがとう!東芝さん、、、(T_T)

てなわけで、一気にDVDに焼いてるとこです。
いい加減、紅白も編集しなくちゃだわ・・


皆さんも早め早めにダビングしといたほうがいいですよ!!

ヴァルちゃん、またよろしくね!!!

2012秋クールドラマ 何見る??
2012年10月02日 (火) | 編集 |

みかろう@秋ドラマが出そろいましたね(^^)

今から見ようと思ってるものを書きますが
危機なんですよー!!(><)



数か月前から調子の悪かった
HDD・DVDレコーダー「ヴァルちゃん」を修理に出したんです。
(延長保証つけといて良かったですよー!!)

だから、今、何も録画出来ないんですよ・・・
無いと不便ですね~

てなわけで、見逃す確率高いんですけども
とりあえず








[続きを読む...]