猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
レイくん、HAPPY BIRTHDAY!!
2013年04月28日 (日) | 編集 |

みかろう@GWいかがお過ごしですか??です。
うちは、たいぞうが10連休!
私は30日だけ出勤します←月末なので(ノ_≦。)
後半は某所へ旅行します。また今度報告します。



さてさて、4月28日は何の日か知ってますかー?!



んふふ、我が家の次男 白い悪魔恋人「レイくん」のお誕生日でーす!!ヽ(^。^)ノ

おめでとう~♪♪

えっと、8歳になったそうですよ。
時が経つのは早いですね。

てなわけで最近のレイの写真を (=^ェ^=)

レイくん、相変わらず、みかろうのことを愛していて
私が行くとこ行くとこに、ついてきます。

先日はですね、
朝、ベットで目が覚めたら
目の前にレイくん(笑)

おまっ 私の彼氏か?!
Img_5736



レイくん、と声かけると薄目を開けて
Img_5737



また就寝
Img_5738




そして別の日。起きようと思ったら、
レイが私の腕を枕にしていて起きれない(><)



おまっ 私の彼女か?!
Img_6015





食洗機で食器洗いをはじめたら
食洗機の上に無理やり入る(爆)
Img_6016



どう考えても窮屈だと思うんだが。。(^^:



Img_6017




んで、テーブルの方に行くと
テーブルの上で自分をアピール
Img_5652



椅子に座ろうとすると先回りしてこれ
Img_5668





TVを見てると、これ
(GTO鑑賞中)
Img_5638





これだけ愛されてると嬉しいもんですよ。
たとえ相手が猫でも(笑)



レイくん、これからもラブラブしようね(^^)
Img_5467





レイくんへのお祝いコメントお待ちしています♪
レイからお返事させますよー!!







いまさらだけど福井ネタ
2013年04月23日 (火) | 編集 |

みかろう@おっとアップするの忘れてたー(^^;です。

以前書きましたが、
私「全国制覇」を目指してまして。
(詳細ここ



なのに2011年に訪れた
福井ネタをアップするのをすっかり忘れてました。

てなわけで、ご紹介。
写真多いので伏せますね♪





[続きを読む...]
2013春クールドラマ さあ何を見る??
2013年04月17日 (水) | 編集 |

みかろう@GWの旅行決めました!です♪



さて、今日の話題はドラマ!!

春クールドラマです。
すでに1話目が放映されたものもありますね。

今回、私が何を見るかといいますと。。









[続きを読む...]
テスト
2013年04月12日 (金) | 編集 |
ココログが、iPhone用のアプリをリニューアルしたので、テストさせてくださいね〜
(以前のは全然ダメなアプリだった)

んーと、、、

太文字

これ、なんだ?




1365777875144.jpg

写真入ったかな?
サイズを指定するとこなかったけども??

文字の色は変えられないのかな?
[続きを読む...]
柄パーン!!
2013年04月11日 (木) | 編集 |

みかろう@午前中の主婦番組はためになるわね~です



今年、「柄パン」が流行ってますね(^^)



実は私も、チャレンジしてみたくて
3月から店を変え品を変え、
何度も試着をしてるんです(笑)

でも、なんていうのかなぁ??

今朝の「あさイチ」でもやってたけど
「もんぺ」に見えるんだよね(^^;
または「パジャマ」??

試着して外に出ると、
店員さんが「お似合いですよー」とか言うんだけど
絶対ウソ!って思う。

この柄パンに何を合わせればいいんですか?と聞くと
若い店員さんは、パステルピンクとか持ってきて
ひえーー無理ですぅぅぅとなる。。

そして、「もう少し考えます~」と退散する、、
これを何度やったことか(爆)

今朝の「あさイチ」によると
アラフォーの柄パン選びのポイントは

「足首を出す」
「ほっそりライン」
「柄は小さめだけどはっきりしたもの」

だそうな。。φ(..)メモメモ


これを踏まえて、また違う店に試着しにいこうっと♪
んふふふふふふふ



いやそれにしても面白いものが流行りますな。

10年前に、
柄パン履いてるのなんて

大阪のおばちゃんか

しもだかげきさんか

稲葉さんだけだったのに。。。



Img_5666
よくお似合いです(^^)





<おまけ>

「はなまる」でね、10歳若返るメイク特集とかしてて
思わずメモりました!!!!(爆)

スゲイね、今のメイクグッズは!!
中でも気になったのが涙袋専用やつ

Img_5675



上の写真の男性がメイクアップアーティストなんですけど

50歳の方がこんな変身したんですよ!

Img_5663



ひえ~



PLAZAで買えるらしい。
若い子に交じってドキドキするけど買いに行こう、、ふふふふ

2013 冬クール ドラマ感想
2013年04月09日 (火) | 編集 |

みかろう@B'zさんのツアーが発表されましたーヽ(^。^)ノです。

今年は25周年なんでね。
体力も財力も、B'z様に費やす所存でございます!!

祭りだ、わっしぃーいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

こっちにも貼っておこう。
またベスト出ますよ!
これの何がすごいって、初回限定版にはPVもついてることです!!

25年目にしてやっとです!うれしいーーー(ノ_≦。)







さて話は変わり、
2013冬クールドラマを見終わったので感想書きたいと思います。



まだ見てない人いるかもしれないので伏せますよー






[続きを読む...]