猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
まあ、北欧風!
2013年07月30日 (火) | 編集 |

みかろう@パーマかけましたーです。
Img_7743_4

2008年にかけた以来です!!
確かブログ記事にしたなーと思って検索したらありました
ここ

どうやらB’zのアニバーサリーイヤーになるとパーマをかけたくなる模様。
そして、今回もジョン・レノンみたいになってますよ(^^;
猫っ毛だから難しいんだよなぁ。。

さて話は変わり、
この週末、たいぞうがいきなり椅子を分解(?)し始めて
何か布無いの?と聞いてくるんですよ。



シートが汚いから
交換しようと思ったらしく。。。

Img_7725
レイがバリバリ爪とぎするのよ
そいでもって、ケンシロウがよだれたらすのよ。
>と、猫のせいにする



しかし手芸なんぞしない私ですからね。
布なんて無いよーっと答えた後に思い出したんです。

そうだ!
確か去年か一昨年に
「クッションカバー作ろう♪」って布を買ってあったのを。。

確か押入れの奥に、、、
と探したらあったので
そいつを渡すと、
たいぞう君が綺麗に替えてくれましたよ。

じゃーん!

Img_7726



まあ、北欧風!w(゚o゚)w





しゅてきしゅてき~



持つべきものは手先の器用なダンナですな!!
(と、持ち上げておくといろいろ便利なのだ。。ふふふ)

クールヴァーベナ
2013年07月26日 (金) | 編集 |

みかろう@こちらは久しぶり(^^)ノ です。



すっかり本家を放置プレイでしたね、
いやはや申し訳ない。

B'zと嵐が、両方活動しはじめると
にっちもさっちもブルドックなのです
←フォーリーブスだぜ!



忙しくしながらも夏を満喫中ですよ~

ちゃんと仕事もしてますし、遊びもしてます。
猫たちも元気ですし、ベランダの植物たちも元気です。

そのへんは時間があるときにのんびり更新しますね。

さて久しぶり(?)にお買いものネタ
昨日これ買いました♪

Img_7707
ロクシタンのクールヴァーベナセット♪
13000円以上のぜいたく品です!ひー!!!(゚ロ゚屮)屮

もともと、夏になると
ヴァーベナのオードトワレを使ってたんですね。

で、昨日買ったのは
いつものヴァーベナにミントの香りを混ぜた
「クールヴァーベナ」♪

これが良い香りなんですよ~



去年は買い逃したので、今年は絶対買おうと予約して
ほんとは、トワレだけと思ってたのに、
店員さんの口車おすすめにのせられて
スペシャルセットを購入しちまいました。



興味ある方、店頭で嗅いでみてきてください。
ええ匂いですよ~ うへへへ



通販サイトでもまだ在庫ありますね。
欲しい方はどうぞ

http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13VE07





2013春クールドラマ 感想
2013年07月03日 (水) | 編集 |

みかろう@現実逃避中ーです>詳細はここ



早いものでもう7月ですよ!
今年の夏は猛暑になるって予想もあるらしく
夏好きの私はワクワクワク♪
ビールが美味い季節がやってきた!!ぐふふ



さて、今日の話題はドラマ。
春クールドラマ終わったのでその感想を書きたいと思います!
(途中の感想はこちら



以下、個人的に面白かった順に。
まだ最終回まで見てない人もいるかもしれないで伏せますね。











[続きを読む...]