猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
元気ですよ^_^
2013年09月30日 (月) | 編集 |
みかろう@おっと危ねえ(^^;;です。
本家完全放置して気がつけば一ヶ月、、
今日気づかなければ、9月に一度も更新しないとこでした。


9月はねえ〜
オンもオフも忙しかった。
10月は余裕あるんで、
お時間ある人、遊んでくださーい!

てなわけで、ただいま電車の中で書いてます。

今月、最初で最後のネタは、やはり猫たち!!
ケンシロウもレイも夏バテもせず、元気ですよ。

最近、涼しくなったので、
ベタベタくっついてくるのが可愛いです♪( ´▽`)

今朝、撮りたてのケンシロウくん写真








1380500814636.jpg

ちっこ中です(笑)

今日は、おトイレ砂を全取り替えの日でして、
新しくした途端にやってきて、ちっこしてました。




1380500824563.jpg

ちなみにケンシロウくん、
最近はちっこ後に砂かきしません!
なんだろう?自分の匂いをわざと残してるのかな?

んで、ケンシロウくんが終わった後に、
レイくんもやってきて、
別のトイレで、同じくちっこ


1380500832597.jpg

ふう〜

1380500846024.jpg

レイくんは、ちゃんと砂かきします。
ざっ!ざっ!ざっ!



1380500857944.jpg


場所変えて、ざっざっざっ!



1380500862721.jpg

我が家の幸せな日常です。
もふもふ〜〜

ドラマネタとか、ベランダネタとか、
それこそ宮崎県旅行記も終わってないんですよね。

10月は本家中心でいくことを誓います( ̄^ ̄)ゞ

ではっ!