猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
たいぞう飯
2013年11月09日 (土) | 編集 |

みかろう@FUNKY DANCE特訓中ですっ!



なんですか?それは?!って?
ふふふ、嵐ちゃんコンサートのために
ダンスを覚えないといけないのです。

結構難しいんだぜ。これだぜ。
(PCで見れるはず)

http://www.johnnys-net.jp/page?id=arashi2013



さて、今日の話題はベランダ!
前回久しぶりにアップした夏の続きです!



写真が多いので伏せますよー

[続きを読む...]
「まぐ達 しらす入り」じゃないとダメなのにゃ!
2013年11月07日 (木) | 編集 |

みかろう@3連休はたいぞう実家に2泊してへとへとです(^^;
この話は元気が出たら書くかも。あ、でもこれだけは言っておこう!

「ジョッキは5まで!姑は1泊まで!! byみかろう」

名言だわ~
←自画自賛



さて、本題。
いろいろ忙しくしてる間に、
猫の缶詰(まぐ達 しらす入り)を注文するの忘れてて(^^;


あ、まぐ達というのは、
まぐろの達人という猫缶なんですけども
ケンシロウくんは、このしらす入りしか食べないのです。。

Fla_tatsujinsm03_m


で、慌ててドンキに買いにいったら、
「まぐ達 しらす入り」だけ欠品(T_T)

仕方ないので、
同じ「まぐ達」のおかか入りを購入



Fla_tatsujinsm04_m





その他、似たような缶詰も購入し帰宅
45164811_2M145851



で、今朝5時ですよ。
ケンシロウに起こされたので缶詰あげたんですよ。

やっぱり食べないのっ!!
おかか入り、Sheba、CHAO、全滅!!

どれもこれも美味しそうなお魚の缶詰なのに
好き嫌い王子のケンシロウくん、
缶詰を開けた途端に、なんか違くね?って表情。。
お皿に入れてあげると匂いは嗅いだものの
「これはおいらの缶詰じゃねぇ!!」ってプイっ(^^;



その後「早く缶詰ちょうだい 早く缶詰ちょうだい」と起こされまくり
あたくし、今日はすんごい寝不足です(><)



帰りにどこかで「まぐ達 しらす入り」買っていかなきゃ・・
どこで売ってるだろう??

はー
王子を飼うのは大変ですよ、とほほ
Img_9031



ちなみにレイくんは、新しい缶詰大歓迎!
大喜びでケンシロウ分も食べつくし
10分後に吐いてました(^^;

どっちもどっちです。。。

しまさこにゃん
2013年11月03日 (日) | 編集 |
みかろう@たいぞう実家にいます!です。
嫁業、全くしておりません!(^^;;

滋賀のたいぞう実家に行く前に、
長浜城と彦根城の観光してきました!
お城の写真とかは、後ほどアップするとして
今日、買ったもので大満足のもの♪

彦根と言えばひこにゃんじゃないですか?
ゆるキャラブームの火付け役ですよね(^^)
白猫で可愛いのでグッズ買ってかえるぞーと
楽しみにしてたんですが、さらなる出会いがありました!

その名も、しまさこにゃん

くう!ケンシロウ色じゃないか!!
しかも酒好きなんだって(笑)

ってことで、年甲斐もなくマスコットGET!

1383406004129.jpg

で、ひこにゃんも買ったので
見て見て!ケンシロウとレイみたい♪
1383406009076.jpg

てなわけで、大満足な私♪
お城の写真や、ひこにゃんの写真はまた今度(=゚ω゚)ノ

じゃっ!!


追伸
すげえ眠いんだけど、たいぞうの鼾がうるさすぎて眠れんのです(T_T)
なんかますますひどくなってる。耳鼻科行けば少しは良くなるのかな?