猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
ネイルネイル!
2014年11月11日 (火) | 編集 |

みかろう@寒いっすねです。



今年に入ってからのネイルです~
冬から春までは、ネイルはお休みしてたんです。

んでもって、この夏は本命のライブが無かったので
やりたいデザインが何も思い浮かばず(^^;

すごい無難なシンプルネイルばかりです。
見てもつまらんわ。。


<5月>
img_0561.jpg

半年ぶりのネイル!
そろそろ夏ですな~と、白いフレンチベースで!
フレンチは指が綺麗に見えるよね~



<6月>
img_3823.jpg

やりたいデザインが無くて、カラーグラデ1900円の店で。

色はボス(松本さんのこと)カラーの青

嵐ワクワク学校のための大野さん青で。

久しぶりのカラグラ、悪くなかった。


<7月>
img_4460.jpg

夏だというのに本命ライブの予定が無く。
気分だけでも夏にしようとネイルサロンに。

親指の貝がら+砂浜のデザインは気に入ってた
img_4687_2.jpg



<8月>
img_4866.jpg

何の予定もない8月だったのだが、某イベントに当たり
あわてて塗り直してきた!
(でもお金なかったので2980円ネイルなあたり・・)

翔担と見せかけて、左薬指は智担。。
分かる人にだけ分かる、、ふふふふ


<9月>
img_5365.jpg

今年の夏は短かった(T_T)
あっちゅー間に涼しくなって
夏大好きな私は寂しいのなんの(T_T)

秋だねぇ。。ボルドーだねぇ。。


<10月>
img_6048.jpg

そうだ!ハロウィンではないか!と思い立ち
定額ネイルの色違いで「オレンジ×茶色」にしてもらった。

でもこれだけじゃ、かぼちゃ&栗のようになってしまったので
シール購入して貼りまくり!!(笑)
img_6319.jpg
img_6320.jpg





Img_6319



んで、今は違うネイルにしてきたの(^m^)
またいつか紹介しますわね♪

FLYNG TIGER!!
2014年11月04日 (火) | 編集 |

みかろう@iPhone6にしたら連絡先がなくなって困っている人が多いようです。
だってほら、最近の検索ワード(^^;

au iphone6 復元 連絡先
iphone6 復元 連絡先
au iphone6 消えた 連絡先
iphone 機種変更後に連絡先を移す
厳島神社 御朱印帳
au iphone5 iphone6 バックアップ 機種変 無く
au iphone 一部 機種変更 連絡先
eメール iphone6 復元 消えた



きっと皆さんauですよね~(^^;

長文ですけど、こちら見てみてください~

au iPhone 機種変したら連絡先とメール履歴が復活しないー!の巻



さて、全く違う話なんですが
最近M田に、大人気雑貨店「FLYING TIGER」が出来たんです。



おもさん(表参道のことね)に行かなくても
北欧の可愛い雑貨が手に入るんですよ~

すごいでしょー?M田♪

んでね、可愛いくせに安いので
ちょこちょこ買ってます

せっかくなのでご紹介~

最初はこれ

img_5939.jpg



これ、なんだと思う?

img_5955.jpg



はさみなの!200円だったかな?

img_5961.jpg



目覚まし時計 300円くらいだっけ?

img_5963.jpg



カレンダー 500円だっけ?

img_5966.jpg



これはね、フクロウの小物入れなの

img_5967.jpg


がまぐちになってるから、イヤホン入れにしてる

img_5969.jpg



この箱は「手芸箱」に

img_5970.jpg
img_5971.jpg



二回目

img_6362.jpg

左側のはお魚模様の袋。可愛いのー

紙ナプキンね。
もうこの色とりどりの小鳥が可愛くてたまらん!

img_6368.jpg



ひそかに「智の鼻」と呼んで愛でてるアイテム

img_6363.jpg


メガネ置きなの!

img_6364.jpg



その後も増殖中

ペン立て

img_6361_20141113101237c0b.jpg



メガネ入れ

img_6463.jpg



買わずにはいられない猫のぬいぐるみ!400円!

img_6462.jpg



この週末にはクリスマス雑貨も出てきてましたよー
お近くの方は、見に行ってみてください♪

M田 東急ツインズ に入ってます~

にしてもですね、
FLYING TIGER 23区以外の出店先が
個人的に面白いんですよ。

M田 住んでるとこ
Y浜 勤務地
F橋 実家があるとこ

間違いなく狙われてる(笑)
くくく