fc2ブログ
猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 2度目のアメリカ転勤から本帰国!Yハマでの生活を経て愛しのM田マンションに戻りました\(^o^)/
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2006年02月23日 (木) | 編集 |

昨日の日記にも書いたとおり、
フィギュア女子スケート好きです(^^)

でも、本日「とある言葉」を聞いて、

みかろう、もっともっと真剣に「荒川選手」を応援することに決めましたっ!!



何時からなんですか?TV中継はっ!?
先に仮眠を取っておいたほうがいいんですかっ?!!>鼻息 (`(エ)´)ノ



え?なんでこんなに鼻息荒いのかって??


ふ、ふふふふふふ


荒川選手の必殺技(?)の名前、知ってますぅぅ???



え?知らないんですか??

じゃあ、教えてあげましょう(^^)


荒川選手の必殺技の名前!


それはっ!!!








「イナバウアー」



ん?聞こえませんでした??


では、もう一回♪


イナバウアー





稲葉うわーーーヽ(゚∀゚)ノ馬鹿?(^^;




新しい採点基準では、
ほとんど得点に結びつかない技なので
今まで封印されていた技。

背中をぐにょんと曲げて、非常に美しいこの技

113986199013353


こやつをですな、

稲葉ファンのために
トリノで披露してくれるんですってよ!!!!


これは見るしかないでしょーーーーーー!!!!!





がんばれ荒川選手!!!!
B'zファンが君を応援するぅっ!!!ふぉーー ヽ(^O^)丿



ちなみに。。。。
大河ドラマ「功名が辻」を見ていたら、
岐阜にあるらしい「稲葉山城」に行きたくなりました(笑)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
##syunoちゃん
ライブの申し込みは済ませたかい??
私は第一希望を東京、第二希望を名古屋、第三希望を大阪にしといたよ。また会えるといいなー
ところで、稲葉山城のことだけど、ちょっと待ってちょうだいっ!!「稲葉山」にあるから「稲葉山城」なのね??「稲葉山」という山があるってことなのね??感動だわーー
これは行くしかないっ(爆)
たいぞうが出張で岐阜方面に行くことが多いので、本気で計画しよーっと♪中部地方が熱いぜっ!!
2006/02/26(日) 09:43:06 | URL | みかろう #79D/WHSg[ 編集]
No title
みかろうさん、こんにちは。

うふふふふ。
自慢ではありませんが我が家の実家の
お風呂&ベランダからは稲葉山こと岐阜城が見えます。
夜はライトアップされてて綺麗ですよ♪

えぇ。若い頃は夜の夜景を見る為に
車で遊びに行っていましたぁ〜。
今は怖くていけないけど(ぶっ)
2006/02/25(土) 12:44:14 | URL | syuno #79D/WHSg[ 編集]
No title
##ゆうさん
無事に早起きできましたか???
荒川選手、金メダルでしたねーー
これもひとえに稲葉パワー(爆)
会社で「稲葉うわー」の話をしたら大笑いされました。
メダル獲得で大騒ぎですね。荒川選手、当分大変だぁぁぁ。。。

##スマイルさん
んふふ。無事に起きれましたよ♪荒川選手も良かったけど、村主選手もよかったです。安藤選手は次回に期待ですね♪

##みづきくん
くほーさすがっ!?既に「稲葉うわー」チェック済みだったんだぁぁぁ??(爆)なんでイナバウワーって言うんだろうね??調べてみたんだけど、分からなかったよ。
リンク、もちろんOKだよん。後でバナーもらいにいくね!!

##もととも
難攻不落の稲葉山城!!!!斉藤道山が築いた名高いお城よっ!!遊びに行くから待っててくれーーー!!!(笑)

##ペニーさん
名古屋周辺は私の心にヒットするものばかりですわ!!今年も絶対に行くんで待っててくださーい!!!!
スケートの話、荒川選手凄かったですねーープレッシャーもあっただろうに、気持ちよさそうに滑っているのが見てて気持ちよかったです。帰国したらあちこちのマスコミに引っ張りだこで大変そうですね・・・(^^;
2006/02/25(土) 08:36:54 | URL | みかろう #79D/WHSg[ 編集]
No title
稲葉山城って、岐阜城のことだったんだー
昔、岐阜城の駐車場のゴミ箱の前で、お花見しました〜
人がいっぱいで場所が無かったのよ〜ん。
って、話しがズレてしまいましたが。
私も、今朝だけは早起きして、ライブで見てました!
おかげで、スヤスヤ寝ているメイを起こしてしまい、
荒川選手と村主選手の演技中ずっと、「ごは〜んごは〜ん」とうるさかったです(苦笑)
日本唯一のメダル獲得選手、しかも金!だから、今後の加熱ぶりは心配ですね。
上位二人の選手がミスしてしまったけど、荒川選手は大きなミスも無く気持ち良く滑れていたので良かったですよね!
金メダル、厚みがあって結構大きかったですね、触ってみたい〜〜
2006/02/24(金) 11:27:56 | URL | ペニー #79D/WHSg[ 編集]
No title
稲葉山城って、岐阜城なんですな。
まだ行ってませんが、ライトアップされているのは見ました。(山の上にちらっと光ってる…)
是非、来てみなされ。
尚、夜はヤンキーらしき人々のたまり場だそうな。
2006/02/23(木) 23:22:24 | URL | もととも #79D/WHSg[ 編集]
No title
ふっふっふ・・・みかろうさん、気づくのが遅~い!
その技の名前を聞いてからずっと荒川選手を応援してます!
しかも荒川選手のお父様の実家が県内にあったと聞けば
応援しないわけにはいかないですっ。
やはり自宅での~んびりテレビが友達のワタシと
身を粉にして働きながら主婦業をこなすみかろうさんとでは
トリノネタの情報量が違いますな・・・。

そろそろリンクをお願いしてもいいですか?
お手軽にバナーなんかもつくりましたー(^o^)
2006/02/23(木) 23:00:01 | URL | みづき #79D/WHSg[ 編集]
No title
みかろうさん、もう寝ちゃったかな??
安藤選手は5時過ぎ、荒川選手、村主選手は6時過ぎからです。
「イナバウワー」これで忘れません!
応援しましょう♪
2006/02/23(木) 22:59:03 | URL | スマイル #79D/WHSg[ 編集]
No title
みかろうさん、こんばんは!

イナバウアー・・・何度も耳にしたこの技の名前ですが、まさか、こう来るとは・・・御見それ致しましたっっ!!

今日のスケートは是非、リアルタイムで荒川選手を(もちろん、他の選手も!)応援したいと思います。

起きれるかしらん??
メダル獲得で、日本が盛り上がってくれればいいですね。
2006/02/23(木) 22:31:13 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック