猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 ただいま2度目のアメリカ転勤中。日本大好きなのになぜにまたアメリカ?!の愚痴多めのブログなのでご注意を<(_ _)>
お気に入りスーパー④ Mariano's(マリアノス)
2017年08月03日 (木) | 編集 |
みかろう@突然の雷雨は困るぞな、です。

今日はお気に入りスーパーマーケットのご紹介。
駐在の奥様たちと話すと、たいていここの名前が出ます!

「Mariano's(マリアノス)」



ここは、以前紹介した
バリーさんH-Martよりも綺麗でお洒落!

野菜や果物の並べ方も美しく
お客さんたちも、ちょいと金持ちちっくです。
(ちなみにバリーさんにはインド人のお客さんが多く、
H-Martには韓国人のお客さんが多いです)

野菜や果物もオーガニック物が多く
健康に関心の高い人たちはここに集っている印象です



うちからは、ちょっと離れているため
最初の一年はあまり行ってなかったんですが
最近はとある事情で良くここで買い物するようになりました。

とある事情とはこれです!
オレンジ100%の生絞りジュース!!



店内で絞ってるのでオレンジの良い香りであふれてます♡
(店舗によってはこの機械が無いところもあり)



このオレンジジュースがとにかく美味しくて
値段は高い、、でもどうせ飲むならここのオレンジジュースが飲みたい!と思い
オレンジジュースが切れると、ここに買いに行くようになりました。

簡単なフードコートが併設されているのもポイント高いです










私はマフィンがお気に入りです



あと、肉屋さん
買ったお肉を頼めば焼いてくれるんですよ。

それからモバイル会員になっておくと、
金曜日にクーポンが発行され
無料の商品をGETできます。

ホールフーズより値段は安め
だけど、ジュエルオスコよりオシャレって感じです。

まだ行ってない人は行ってみてくださいね。


(ホールフーズとジュエルオスコもいつか紹介します)




関連記事
テーマ:アメリカ生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
あやまろさんへ
こんにちはー!!
マリアノス、もしかすると新しいスーパーなのかもしれない。
最近、続々と出来てて、皆さん大好きよ(^^)

そう、私もバリーさん好きー
いいんだよね、あのなんか小汚い感じが(笑)
2017/08/08(Tue) 10:17 | URL  | みかろう #-[ 編集]
193さんへ
こんにちはー
193さんは若いから、ホームステイとか挑戦してみてほしいなぁ。
若い頃にアメリカ来てたら、もっと楽しめたと思うもの(^▽^)
あとね、海外出ると、日本の良さを再認識出来るよ!
ぜひぜひ♪

2017/08/08(Tue) 10:16 | URL  | みかろう #-[ 編集]
いいですね〜生搾りオレンジジュース!絶対美味しいヤツですね。 このスーパーは知らないなぁ。どこら辺にあるんだろ? ホールフーズよりお安めなら行きやすいですね。でもバリーさんの庶民派な雰囲気も好き。あーアメリカ行きたい〜〜。
2017/08/07(Mon) 05:45 | URL  | あやまろ #-[ 編集]
アメリカってやっぱすげ〜
こんにちは!B'zブログの方でお世話になってます、193です。

アメリカの店って大きいですね!ものがたくさん!オレンジジュースも美味しそうです♪
それにしても、海外に住めるなんてうらやましい!
2017/08/07(Mon) 00:11 | URL  | 193 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可