fc2ブログ
猫とB'zをこよなく愛する主婦のひとりごと。 2度目のアメリカ転勤から本帰国!Yハマでの生活を経て愛しのM田マンションに戻りました\(^o^)/
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2009年05月29日 (金) | 編集 |

みかろう@今日からニートになりました(^^;;です。
>今回の派遣先勤務、今週で終了になりました。
>>ここでも面白い話がたくさんあったので、1年後くらいに書きます(覚えていたらね)

さて、タイトルでピンっと来た方も多いかもしれませんが。。

またも 「モラ(無料!)」 が届きましたヽ(^o^)丿





届いたのはこれ~

Dscf2942



商品提供企業  株式会社ミツカン
提供商品名   金のつぶ®あらっ便利!におわなっとう
実売価格  1,980円(税込)
提供数  1,000







ちゃんと、クール便で届くんですよ。すごいですね~



で、ここまで読んで、



私のことをよーーーっく知ってる人は

あれ?と思ってたりしませんか??



ええ、ええ、、



実はですね。。。





私、納豆食べれないんです( ̄◆ ̄;)





なのに、応募しちゃって・・・・





すいません、すいません、



すいません、すいません、



すいません、すいません、





だって、当たると思ってなかったんだもーん





しかもね、、





箱から出したら驚いた!!





でーん

Dscf2944
これだと12パックだと思うでしょ??




1パッケージ 3つ入りなのよ

Dscf2947 
猫たちも本当に匂わないのか嗅ぎにきた



ってことはさ。。。



3p×12



36食分!!



たいぞうは納豆好きなんですけど、
さすがに一人で36食は無理だろうと判断し。。


届いた翌日に催された 「とある会」 でメンバーに配布しました(笑)
>この会のことも後でB'zブログに書きます


そのときの写真が、
この方のブログにアップされてますので見てみてください。
>納豆がお洒落に見えますよ♪



でね、当ててくれたミツカンさんの恩に報いるため

納豆苦手なのですが、

本当に匂わないのかチェックいたしましたっ!!



ふんっ

Dscf2953



えっと、この状態だと確かに匂わないです。。。

だが、しかし、、、、



たいぞうが かき混ぜたら、やはりプーンと。。。

納豆嫌いな私からすると、やはり匂うんですよね(^^;;



でも、ミツカンさんの恩に報いるために
頑張って食べてみましたよ!!


<結論>

他の納豆に比べればなんとか食べれます (;△;)→しかし涙目

ミツカンさん、、、もう一息よー
(上から目線ですいません)


でも、ほんとにね。
納豆は身体にいいことが分かっているので
60歳までに好きになりたいと思ってるんですよ。
あと20年・・・・納豆好きになれますかねぇ。。





<NBAネタ>



各カンファレンス決勝!
最高に楽しいんですけどー!(T△T)

キャブス × マジック

プレイオフで一度も負けてなかったキャブスが
マジックに3敗しました!!

元ソニックスのるいるい大活躍~ヽ(^o^)丿
最高すよーーー

第5ラウンドで決着がつくのか?非常に楽しみですっ!



レイカース × ナゲッツ

現在、お互い2勝ずつのガチンコですっ!
ほんとにナゲッツ強いすよ!
カリメロ&キョンシーが大活躍~ヽ(^o^)丿


くそー!なんで全試合放映してくんないだぁぁぁ。。
NHKさん!頼むよーーー!!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
コメ返信 続きです~

##あずきさん

え?マヨネーズ?!
それってついているタレも一緒に入れてですか?
ネギとか卵は??
すっごい興味ありですよ。試してみますっ!



##やしさん

家が近ければおすそ分けしてあげるのに残念だわ。
納豆大好き人間、たくさんいるよねー
私はよく「関東人なのになんで食べられないの?」ってビックリされるもん。

>「におわ納豆」です。

「もっと におわ納豆」
「さらに におわ納豆」
「全く におわ納豆」
の開発を望むっ!!!

>旦那いわく、これを食べると、他の納豆がくさくて食べられないそうです。

たいぞうも、これはあまり匂わないって感心してたよ。
ミツカンさん、すごいねー

>ちなみに私は、その3パック1セットになっている納豆を
>一度に普通に食べます。

でえええええええええ?!
それはすごいっ!
そっか、だからこんなに大量なんだぁ。。

今日はマヨネーズを入れてチャレンジしてみるよ
むふふ
2009/05/30(土) 12:39:38 | URL | みかろう #79D/WHSg[ 編集]
No title
みなさん、こんにちは~
好きな人にはたまらない納豆!!
私もいつか大好物になりたいですっ!!

##うさこさん

冷凍保存してます~
でも、その前にいろいろ買いだめしたものがあって
冷凍庫もパンパンなんですよ(^^;
というわけで、皆様に1パッケージずつお配りしました。

好きな人は絶対に切らさないそうですね。
私もいつか大好物になりたいのです
>だって身体にいいんでしょ?


##ちのさん

おおお!素晴らしいコメント!
ミツカンさんも喜んでいることでしょう!
たいぞうも、ジェルがいいぞ!と絶賛してました。
私は、、、昨夜もTRYしましたが やはり駄目(><)
さらに 匂わない納豆の開発を望みますっ!


##みづきちゃん

みづきちゃんも駄目なんだっけ?!
うちの父は大好きだったので東北の人は大丈夫かと思ってた。
とはいえ、私も関東人なのに駄目なんだけどさ(><)

海苔巻きでも駄目、オムレツも駄目。
大根おろしを入れると大丈夫と聞いて試したけど
やっぱり駄目。
60歳までに食べれるようになりたいわ。。

追伸
お礼メールしたけど届いてる?
2009/05/30(土) 12:35:06 | URL | みかろう #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわ~~!
納豆大好き人間がここにいますよ~!

我が家はもっぱら最近「におわ納豆」です。
しかし近場のサミットには最近置いてありません。
旦那いわく、これを食べると、他の納豆がくさくて食べられないそうです。

わたしにゃ、その心はまったく分かりません。
でも、みかろうさんの記事を読んで、そんなものなんだなと納得です。

ちなみに私は、その3パック1セットになっている納豆を
一度に普通に食べます。
っていうか、ご飯に納豆をかけるのではなく、
納豆に少しご飯を入れてあげる感じです。

無駄に長くすみませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
2009/05/30(土) 01:07:39 | URL | やし #79D/WHSg[ 編集]
No title
私も嫌いで全く食べられなかったのですが、
とあるテレビ番組でやってた
“マヨネーズを入れる”
で食べられるようになりました
もちろん、好んで-ではなく、
体のためにたま~にですけど(゚ー゚;
マヨラーならお薦めです
2009/05/29(金) 18:16:29 | URL | あずき #79D/WHSg[ 編集]
No title
は~い!、『納豆嫌いの会』メンバーでございます。
(ちなみに会長は稲葉浩志さんと勝手に決めました。)

ワタシは全く食べられない訳ではないのです。
のり巻きとかだったらなんとか食べますし
オムレツにしてご飯の上にのっけて食べたりもします。

、、、が・・・・・『納豆は嫌い!』です。
においとねばりのダブルパンチがどうも苦手です。

ウチでもあまった納豆、冷凍保存してますよ。
普通に解凍すればそのまんま食べられるみたいです。
ワタシもそのうち『納豆好き』になれるよう、試みたいです。
2009/05/29(金) 16:53:15 | URL | みづき #79D/WHSg[ 編集]
No title
さっそく、昨日のお昼に1つ食べてみましたよ!
臭いは…私はそもそも気にならないから、どうともいえないけど、感動したのは「タレ」!
タレが袋でなく、ジェルみたいな感じで付いていたこと!!
すんげー便利じゃないですか!!

めちゃめちゃ美味しく頂きました♪
スーパーで探して買っちゃいそうよ~。
2009/05/29(金) 15:38:30 | URL | ちの #79D/WHSg[ 編集]
No title
みかろうさん
納豆ってね、冷凍庫で保存すると日持ちしますよー
うち、大きいおばあちゃんが好きなんですけどいつも1パックを半分ずつ2日で食べるんです。
ちなみに娘も大好きでご飯にかけないで1パックぺロッと食べちゃうくらいで、結構買いだめするんです。
3パックぐらい。
買ってきたその日に冷凍庫へ投入っ
無くなりかけたら冷蔵庫に入れとくんです。
かなり冷凍庫かさばりますけどね・・・
2009/05/29(金) 13:56:52 | URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック